シーゲル洋菓子店はつくば市にあるウィーン・スイス・ドイツの伝統菓子やオリジナリティーを加えた創作菓子を伝える洋菓子店です

ブログ

【香り高きドイツの紅茶】ロンネフェルト

2019.05.07

ブログ

こんにちは!

 

 

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたか?

 

 

ご旅行へ行かれたり、ご家族やご親戚と、穏やかなひと時を過ごされたことかと存じます。

 

 

さて、ゴールデンウィーク翌週の日曜といえば、母の日ですね🌹

 

 

大切なお母様へのギフトとして、当店で取り扱いのあります、ロンネフェルト社の紅茶をご紹介させて頂きます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ロンネフェルト紅茶とは?〜

 

 

 

 

 

Ronnefeldt(ロンネフェルト)は1823年にヨハン・トビアス・ロンネフェルト氏によって、「高級ホテルのサービスに見合う紅茶を提供しよう!」という考えのもと、フランクフルトにて創立されました。

 

 

今や、190年以上の歴史を誇るロンネフェルト紅茶は、7つ星ホテル・ヴァージュアル・アラブ(ドバイ)をはじめ、ドイツ国内の5ツ星級のホテル他、世界中のホテルで使用され、高い人気を集めています。

 

 

また、日本国内でも、東京ステーションホテル、椿山荘、フォーシーズンズ丸の内東京、コンラッド東京、東京ディズニーランドホテル、インターコンチネンタルヨコハマグランドなど多くのホテルで使用されています。

 

 

優れた品質と時間と手間を十分にかけた製法で作られたロンネフェルト紅茶は、今もなお人々に親しまれています。

 

 

当店では、12種類とバリエーション豊富に集めておりますので、ご不明な点、またラッピングなどでご相談ございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください☆

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

Categories