シーゲル洋菓子店はつくば市にあるウィーン・スイス・ドイツの伝統菓子やオリジナリティーを加えた創作菓子を伝える洋菓子店です

ブログ

🌸春のお便り🌸

2019.03.26

ブログ

こんにちは〜

 

ついに^^!! シーゲル 横の桜が少しずつと開花し始めました🌸 満開になるまでの過程が楽しみで、上を見上げるのが朝の習慣になりつつあります(笑)♡

 

 

 

 

洞峰公園の花々も色とりどりと咲き、春の香りが漂っています。植物は自然と気持ちを和らげ、笑顔にさせてくれる不思議なパワーを持っていますよね。この時期に味わえるハッピーな気持ちを“春のお便り”としていち早くお届けいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸🌸🌸

 

お散歩がてらに洞峰公園へお越しになられた際は、ぜひシーゲル にもお立ち寄り下さい☆

 

 

春満載のケーキや洋菓子を用意して、皆様のご来店お待ちしております🕊

Categories