シーゲル洋菓子店はつくば市にあるウィーン・スイス・ドイツの伝統菓子やオリジナリティーを加えた創作菓子を伝える洋菓子店です

ブログ

【ご案内】レジ袋・紙袋の値段について

2020.07.04

店舗情報

 

 

レジ袋、及び紙袋の値段表は
こちらとなっております💁‍♀️🛍

 

 

ごく当たり前であったことが
急にそうでは無くなる。

 

誰でも慣れるまでに時間がかかるのは
当然です。

 

 

一方で、1つでも2つでも「便利」を

封じ込め、その積み重ねをすることによって

地球規模のゴミ問題を解決することに
繋がるのです🌍✨

 

 

『ちりも積もれば山となる』
とは正にこのことですね💡

 

 

私の車の中には何種類かエコバックが
常備してあります🚘

 

ニーズに合わせて大きさを変えたり、
気分によって変えたりして
エコバックの使い分けを楽しんでいます(笑)

 

 

実は.. クローゼットに眠っていたバックを
エコバックとして蘇らせ、
「こういう使い道もあったのかぁ♻」と
ちょっと嬉しい気持ちになりました😊

 

 

始めることに遅い早いは無いと思います‼

 

 

ではみなさま、お天気は崩れる予報ですが、
素敵な週末をお過ごし下さい✨

 

 

#Sieger#シーゲル#つくばカフェ#茨城カフェ
#スイーツ#コンディトライ#ウィーン菓子
#洞峰公園#おかげさまで40周年
#コンディトライ#Konditorei
#プラスチックフリー

Categories